ニュース

NEWS

2015/12/19

クラシオン×アイワ 第1期 整骨院経営塾 開催!!

東京・千葉に60店舗鍼灸整骨院を運営しているクラシオンとアイワ接骨師会が
タッグを組んで、「第1期 整骨院経営塾」を開催させていただきます!

会員様にはチラシ等でお知らせいたしましたが、「整骨院 経営塾セミナー」の
お知らせをHPでもさせていただきます。

嬉しいことに既に複数の方からお問合せを頂いております。しかし大変申し訳ありませんが、
経営塾は一度にたくさんの方にはご参加いただけません。内容が濃すぎて、行き届かない
可能性があるからです。本当の本当に、今まで<誰にも話したことの無い>内容です。

以下ご確認いただき、ご興味のある方は是非アイワ接骨師会までお問い合わせください。
TEL:047-376-1800
メール:info@aiwairyo.com
HP問い合わせリンク:<こちら>
【内容について】

今回は5院以下の整骨院を運営している方、これから整骨院を運営予定の方、
運営することにご興味のある方に「来てよかった!」と言っていただける内容です。

【日程について】

第3講までをご用意しております。1~2講はぜひ経営者様、ナンバー2の方が
ご一緒に参加されることをお勧めします。

【価格について】

この価格を見て「高い!」と思うか、「安い!」と思うかは人それぞれだと思います。
一つ言えることは、クラシオン、アイワ接骨師会がこの何倍もの時間と費用をかけて
学んできた内容をぎゅぎゅーっと凝縮した形で、惜しみなくお伝えさせていただきます。

講義のあとには毎回懇親会を準備しています。

案内の画像をアップさせていただきます。

アイワ接骨師会 整骨院 経営塾

何卒、宜しくお願いいたします!

チャンスがなかった方にも整骨院の経営の秘密について教えます。