賃料削減サービスのご案内

弊会では、会員様の院経営をご支援するため、様々なサービスをご案内しておりますが、今回は賃料削減サービスについてご案内致します。

本サービスは、コスト削減を主事業とする弊会の提携企業により提供される非常に専門性の高いサービスとなります。貴院の適正賃料を算出し、現行の賃料は適正か、近隣あるいは類似物件の相場と比較して割高か安価か、削減は見込めるのか、削減の見込金額は幾らか等、これらの有用な情報を無料で査定可能です。

一般的に固定経費においては人件費が第一位、地代家賃は第二位の割合を占めると言われますが、前者の人件費削減は容易ではなく、売上低下にもつながりかねません。一方、後者の地代家賃は削減できた分がそのまま純粋な利益として還元され、削減効果は最も高い項目ながら賃貸の性質上、実際に管理会社様や大家様との話し合いには二の足を踏まれるかと存じます。何より不動産を専門に扱う相手方は百戦錬磨です。現行賃料は適正であり、減額できる経済状況にないと断られてしまうケースが殆どです。

本サービスでは無料査定後、会員様のご要望次第で賃料の削減引いては適正化に向けてのフルサポートも実施致します。相手方に合理的に納得頂ける理論武装、賃貸の継続を主旨とした良好な関係の維持・構築、コスト削減のプロフェッショナルが完全成果報酬制で賃料の削減を実現します。他に実費等の費用は一切発生せず、賃料が削減された場合にのみ削減額の中から報酬が発生する仕組みです。

下記条件を満たす物件を賃貸中であれば全国何処でも対応が可能です。

  1. 月額賃料30万円以上(共益費込)

※分院等を展開されている場合は、一院でも条件を満たす物件があれば対応可能です

  1. 入居から3年以上経過

下の広告は無料の適正賃料査定の申込書も兼ねております。是非この機会にご確認頂き、貴院の適正賃料把握にご活用下さい。サービス利用をご希望の際は、お手数ではございますが、必要事項をご記入頂いた上で弊会までFAX送付頂けますと幸いに存じます。

賃料削減サービス広告 裏面の枠内をご記入のうえ、弊会までFAXをお願い致します 

略儀ながらHPをもちまして賃料削減サービスのご案内とさせて頂きます。

 

賃料削減サービス問合せ窓口

アイワ接骨師会 管理部 荒木

電話番号 047-376-1800

FAX 047-376-5679


▲ページの先頭へ戻る

お気軽にお問い合わせください
  • フリーダイヤル

    携帯からもご利用できます。お気軽にお問い合わせ下さい。
    平日9:00~20:00 土曜18時まで受付(日・祝日除く)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る