アイワ接骨師会スタッフブログ 平成29年2月8日

皆さま、こんにちは。

アイワ接骨師会の迫谷と申します。宜しくお願い致します。

 

本日は弊会でご案内をしております、職業賠償責任保険についてお伝えしたいと思います。

 

整骨院や鍼灸院での施術過誤は気を付けていても希に起こってしまいます。近年その補償は

高額化しているそうです。万が一事故が起こってしまった場合に備えて賠償責任保険に

加入されることを弊会ではお勧めし、ご案内させていただいております。

 

これからの時期、新しい先生をお迎えする院も多いかと思います。万が一の事故に備えて

賠償責任保険に加入して頂くことをお勧めしております。また、先生が変わった際の変更は

されていますでしょうか。会員様で既にご加入されている先生が変更されましたら、

弊会へ一度ご連絡頂ければと思います。

 

~ 既に加入されている会員様へ ~

毎年6月から翌年5月末までの期間で加入して頂いている職業賠償責任保険ですが、

今年度も6月に更新の時期を迎えます。

近日中に、現在賠償責任保険に加入されている会員様へ書類を発送いたします。

つきましては、更新手続きを行われる先生、新たにご加入をお考えの先生は

弊会より郵送いたします書類をご確認の上、ご対応頂けますようよろしくお願い致します。

 

今後とも宜しくお願い致します。


▲ページの先頭へ戻る

お気軽にお問い合わせください
  • フリーダイヤル

    携帯からもご利用できます。お気軽にお問い合わせ下さい。
    平日9:00~20:00 土曜18時まで受付(日・祝日除く)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る