総括データについて

皆さま、こんにちは。

アイワ接骨師会管理部 緒方と申します。

寒さの中にも春の訪れの近いことが感じられてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月に入り、花粉舞う季節となってきました。

私含めアイワスタッフ花粉症持ちが多いため、すでに花粉に悩まされつつあります。

花粉予防・対策に効くものがありましたらぜひ教えて頂けると幸いです。

 

さて、毎月レセプトの提出ありがとうございます。

その中で、USBに入れて頂いております総括データについて今回お伝えさせて頂きます。

 

データ退避の不備などがあります場合、弊会より正しいデータの再送願いのご連絡をさせて頂いております。

その際に送って頂く総括データの中身が異なっていることがございます。

以前アイワ通信にも記載させて頂きましたが、その中身について再度お伝えしたいと思います。

(※アイワ通信 2016年8月号 ◆会からのお願い◆ 参照)

 

総括データは、以下のデータとなります。

♠パターン1. … ❶~❸のデータが必要

❶ CLIENT.CSV または SAKURA.DAT

❷ HOKEN.CSV

❸ USER.TXT

♣パターン2.

上記❶~❸を1つにまとめたデータ ➡ rezdata.lzh

 

♠パターン1. または パターン2. のどちらかが総括データとして必要です。

総括データを再送して頂く際は、弊会のメールアドレスにデータを添付して送って頂く形となります。

その際、データ退避用として空のUSBを1本院でご用意頂ければ幸いです。

 

ご連絡させて頂いた際は何卒、ご対応のほどよろしくお願い致します。

 


▲ページの先頭へ戻る

お気軽にお問い合わせください
  • フリーダイヤル

    携帯からもご利用できます。お気軽にお問い合わせ下さい。
    平日9:00~20:00 土曜18時まで受付(日・祝日除く)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る