アイワ接骨師会会員様専用 医薬品登録販売者資格取得サポートシステムのご紹介

アイワ接骨師会では、一般社団法人日本薬学研修センター様と提携し、同社の展開する「医薬品登録販売者資格取得サポートシステム」についてアイワ接骨師会会員様専用プランをご用意いたしました。

「医薬品登録販売者」資格ですが、治療業界においても多勢の方が取得されておりますので、皆様もご存知のことと思います。
この資格は、痛み止めのボルタレン・インドメタシン・全ての漢方薬など、約10,000種類の二類・三類の医薬品が取扱えます。
患者様への質の高い治療と保険外収益の向上を必要とする時代を迎えた私達治療業界にとって、ますます必要性の高まる資格となってまいりました。

当会員の中には、既にこの資格をお取りになられた方もおいでのことと思いますが、一般社団法人日本薬学研修センター様が運営されている「医薬品登録販売者」資格取得サポートシステムは、治療家の皆さんが今のお仕事を犠牲にすることなく、無理なく資格をとれるシステムとして、日本で唯一の資格取得サポートシステムです。

このシステムは、治療家の受講者延べ3,000名以上おり毎年90%以上の合格実績を上げております。
資格取得に必要な受験対策講座と2年実務研修の受講費用ですが、当会との提携により、当会員様専用に通常よりも大幅にサービスしていただきましたので、受講を迷っておられた方もご利用いただきやすくなっております。

この資格取得を目指している方は、是非この機会を活かしていただきたいと存じます。
ご興味のある方は、資料を請求の上、是非ご検討ください。

*********************************
一般財団法人日本薬学研修センター(一般財団法人日本健康財団)URL
http://touroku-hanbai.com/aiwa/pc/

image-4
image-9
資格講座動画サンプル


▲ページの先頭へ戻る

お気軽にお問い合わせください
  • フリーダイヤル

    携帯からもご利用できます。お気軽にお問い合わせ下さい。
    平日9:00~20:00 土曜18時まで受付(日・祝日除く)

  • お問い合わせフォームへ

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

▲ページの先頭へ戻る